スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


SSTV・D-ROCK diary・Super Star

posted by ち @ 2008-07-04 (金) 00:21:36  

スペシャからメールがきて明朝のオンエア分は
またわたしのリクエストが通ったみたい♪

また時間帯が微妙だけど1回のオンエアで
確実に一歩知名度が上がるから贅沢は言わない!

小さいことだけどコツコツとリクエストするぞー!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2008/07/04
09:00-10:00
[SSTV] BIG HITS JAPAN(2曲目)
三浦大知 「Inside Your Head」

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


D-ROCK diaryでも大知くんが本当に嬉しそうで
発売を楽しみにしてるのがわかって幸せ~~~~~~~♪

ありがとう☆

大知くんが幸せそうだと
やっぱわたしまでテンション上がる!


だけど初回プレスが少ないか一部に集中してるか?
書いたか忘れちゃったので書くけど
近所のTSUTAYAはそもそも入荷しない。
もう一軒の店舗も1枚しか入荷なくて予約が入ってるから
発売日に店頭に並ばない。
タワレコも1枚だけでわたしが予約したからもうない。


どこも1枚しか入荷しないんじゃ
普通に「三浦大知の新曲♪」って買いに行っても買えないじゃん。

熱烈なファンじゃなければCD買うのなんてタイミングも大切だし。

大知くんがあんなに楽しみにしてるのに
発売日に欲しい人全員が手に入るわけじゃないのが
今の段階からわかってるってちょっと残念過ぎるよね(;_;)


でもa-nationでもまたきっとファンが増えるし
インストアライブでも増えるし
music videoのオンエアでも増えるし☆

初動は諦めるとしてもせめて8月にショップへ行けば
必ずあって買える状態になるといいね。
でもショップの発注ってそういうことじゃないか………


ところでオマケの振り映像は
わたしが想像してるよりシンプルなのかな?

わたしは大知くんが
「イチニサンシーニーニサンシッサンニサンシー」とか
「右にクイッククイック」
「左にクイッククイック」
みたいなの。(これじゃ社交ダンスみたいか。笑)
そういうの想像してひとりでウケてたんだけど。笑。

ターンで「頭を……残すっ」クルっ♪みたいに
「……」で踊りつつ話してる映像。
「胸に集めてぇ……はじくっ!」とかね。
ひひ……なんかダンススタジオの見学思い出してた!笑。


大知くんがスタジオのインストだったら……………

って妄想タイムに突入しようと思ったけど想像出来ないや。
やっぱり大知くんはわたしにとって
永遠のSuper Starなんだなぁ……
一般人の大知くんが想像出来ないもん。


歌う為に生まれてきた人。
踊る為に生まれてきた人。

同じダンスがうまい人でも「先生」って種類ではないなぁ。
大知くんはあくまでスポットライトの下が似合う人だよね。


話がそれ過ぎた!
シャワー浴びてくる!


