スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


「行ってきました!シリーズ」の巻

posted by ち @ 2008-07-03 (木) 17:17:38  

10時頃から寝て14時に起きた!!笑。


で寝ぼけてベッドで途中まで日記書いて
やっぱわざわざ書かなくていい内容かな?
って思って途中で書くのをやめて下書き保存して……
下書き保存したつもりが間違えてアップしてた。笑。

もう消したけど読まれた方中途半端な文面ですみませんでした。
未完の大作!笑。


とにかくそんな風に起きてすぐにベッドの中で
D-ROCK diaryをチェックしたら早くも更新されてました。

大知くん今日もありがとう☆!


今日は早い時間に更新されるとほぼ確信してたの~~

何故なら昨夜前回のD-ROCK diaryの日付が変更されたから。
次のが届いて修正されるパターンがほとんどだもんね。

だから昨夜大知くんから日記が届き(またはチェックし)
遅い時間になったから翌日に回したってかんじ。
だと思って期待してました。笑。


今回は2個とも「行ってきました!」シリーズ。
正確には1個目は!マークが1個の「行ってきました!」。
2個目は!も2個で「行ってきました!!」ってかんじ。笑。

なんかカワユス♪

大知くんは意識して書いたわけじゃないと思うけど
なんとなーくカワユス。

ってか大知くんは何でもカワユス♪♪♪笑。


アナログ盤って発売まであと1週間じゃん!!
なんか早い!!!

レコードってどんな梱包で宅配されるの?
複数枚なら箱だろうけど1枚なら?
想像出来ない。

なんてどうでもいいことまで全部嬉しい☆



