スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


タイトル映像付☆

posted by ち @ 2008-07-03 (木) 05:11:41  

20080703051310
20080703051305


前エントリー「生爪」って痛そうな書き方だよね。笑。
「ヌード爪」って意味でしたm(_ _)m


4:30過ぎにSSTVでのInside Your Headのオンエアが終わったー!

今回はオープニング?っていうか
タイトル映像付だった♪

本当は歌詞スーパー付じゃないかと密かに期待してたんだけど。
去年Flagのとき歌詞が出たのどこだっけ?
スペシャだったと思ってたんだけどな。
残念。

でもmusic videoが出来てまだ10日だし
まだスーパーなんてつけられないのかな?
そんな気もする。


だけど短くてもタイトル映像付でMTVと違ったからよかった☆


自分のリクエストが通っての放送は
なんだかやっぱり特別な思いで見ちゃうね。
って言っても1回目だからだけど。
Flagのときも最初は嬉しかったけど途中から慣れた。笑。


今日のオンエア大知くん見たかなぁ…………
見てるわけないか。笑。
偶然見てるといいのに。


さ、わたしは今は既に韓ドラタイムだよ!
毎日この時間なの。
遅過ぎだよね。再放送だから仕方ない…。

チル姫終わったらまたさっきのInside Your Headを見て
満足したら(笑)寝ていつもより少し早い8時に起きて
今度はまたMTVだーー!!
ちゃんと目が覚めます様に☆


あ!アメブロに携帯からCSへのリクエスト方法を書いています!
PCのはURLわからないのでネカフェに行ったときにでも。


リクエストが通ると楽しいし嬉しいので
(そして結構通ると思うので)
ぜひぜひリクエストしてみて下さいねー!


大知くん大好き~~~~~~~♪
ちゅっ☆


※お写真は何十年も前に
渋谷スペイン坂の大中で買った(大中まだあるの?)
にゃんこ2匹。
色々なお洋服があって選ぶの迷った!
全部欲しかったけどなんと1個900円だったので
貧乏なわたしには2匹がいっぱいいっぱいでした。
今でも宝物だよ♪


