
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


リクエストが通ったみたい☆

posted by ち @ 2008-07-02 (水) 20:27:14  

20080702202814


アメブロにも書いたけどこっちにも書いちゃう☆


Inside Your Headのリクエストが通ったみたいです☆
たった今メールがきた。
スペシャだ!

ゴールデンタイムにリクエストした分はまだか却下か………
これは深夜だけどでもいいよね!


嬉しい~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪

Flagのときに嬉しかったの思い出した~~♪


毎回は面倒だから書かないけど今回初なのでメールコピペしとく!!

今夜です☆
(ネカフェ行こうと思ってたけど中止だー)

まだ他チャンネルのオンエア予定はチェックはしてないので
とりあえずこれだけ。


以下コピペです☆


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


スペースシャワーにリクエストをいただき、誠にありがとうございます。
今回、あなたがリクエストされた曲がオンエアされることになりましたので
お知らせ致します。


・チャンネル:スペースシャワーTV
・放送番組:More Music
・放送日時:2008/07/03 04:00~05:00
・曲名:Inside Your Head
・アーティスト:三浦大知


諸事情により予定が変更される場合がございます。ご了承ください。


⇒スペースシャワーモバイルへhttp://j.ssmobile.com/middle/mobile.html


追記→7曲目です☆


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


※お写真は月に1度のネイルマッサージ☆
サロンに行かないときはいつも自分でするのです。

生爪でごめん!


