スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


怒涛の1日

posted by ち @ 2008-07-02 (水) 05:07:50  

疲れた・・・・・精神的に疲れた。笑。

本当に怒涛の1日でした。
今やっとアメブロの更新が終わった・・・・・すごくて死ぬかと思った!笑。


わたしはここに何書いてないのか何を書きたいのか
もーテンパってて全然わかりません!

あ!でもD-ROCK diaryのこと書きたいのは覚えてる。


大知くーーーーーん!!
ありがとう!!!

きっとわたしの分には愛は込められてない気がする今日この頃だけど・・・・
でもいいの!!!
他の人へ込めた愛を勝手におすそ分けしてもらうからっ♪


わたしも勝手に受け取っちゃうからね☆ごめんよー!

で、書いてなかったけど結局締め切りの日の
16:47にメールがくる様な時間に1枚追加して買ってしまった!
アナログは本当に夢だったし配ったりもしたいから少し多めに買った。

CDは何枚買ったかよくわからないや。
特典が間に合わなかったりして確保するのに走り回ったから
お友達にお願いしてたり自分で衝動的に予約しちゃったり。
さっきも新星堂でポスター欲しくて1枚追加しちゃったし。

もー悪魔としか言い様がないね。笑。
破産します!


あ!!!そうだもー1個思い出した!!

19日がサタリク、20日がbay-fm、22日がインストアライブ。

んー・・・・・・・・・・・行こうか?行っちゃおうか?笑。

いや、でも残念ながら21日をはさんじゃうんだよね。
ゆんくんの命日なの。
ちゃんと命日ではないけど21日はなるべくそばにいたい。
丸1年経つまでって決めてるからさ。

だからやっぱラジオは無理。
まぁゆんゆんのことなくても何泊も出来ないと思うし。


でも!!!インストアライブはやっぱ行くしかないよねーーーー♪
今のとこ予定はないし!
またスターフライヤーで日帰りなら全然行けちゃうと思うな☆うしし。



あ~~~~~もうすぐまたMVの放送だよ!
仮眠とらなきゃ死ぬね!

ってことでまた明日(今日)ゆっくり☆

大知くん愛してるよ~~~~~~~~~~~~~~♪
ちゅっ☆

