スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


カウントダウン☆(追記あり)

posted by ち @ 2008-07-01 (火) 02:32:57  

20080701023507


今日も盛り沢山でしたね~~!


来月号のDANCE STYLEの表紙と特集の件。
VISION CASTでInside Your HeadのMVダイジェスト配信。
☆スタブロの更新。
(全部アメブロに先に書いてます。
あっちのが情報系早いのでブックマーク移動推奨です!笑)


っていっても、
わたしは☆スタブロ見れてないんだけどね(;_;)

今夜ネカフェに行こうかと思ったら
アメブロがメンテらしくて行くのやめちゃった。
せっかくならアメブロもやりたいことあるので効率悪いから。
明日行けたら行ってくる。


オフショット映像でしょ?
我慢出来ないもん!!

でも小出し(笑)らしいから全部出るまで待つべき?

ネカフェも1回は1500円程度だけど
何度も行くなら新品モニタ買えってことになりそうだよね。笑。


でもVISION CASTはまたTOPのお写真が素敵だった♪
だから☆スタブロは見れなくても
幸せネタがあったから案外平気。
DANCE STYLEの表紙もすごく嬉しいし☆


myloからだから満足には見れてないけど
なんとな~~く素敵なのはわかった!笑。

しかも巻頭特集だしね!

これはもう絶対に2冊買いだー!
表紙なんてOmarionとのDANCE STYLE以来だよね?

でもそっか。あれもDANCE STYLEかぁ。
DANCE STYLEってホントにいい雑誌だね!!!


そういえばそのOmarionとのDANCE STYLEでもだし
PATiPATiとかあとCDでーたでもあったっけ?
三浦大知先生の振り指導。

PATiPATiはわたしがリアルタイムで買い始めて結構すぐに
連載内容が大知典に変更されたけど
あの振り指導連載好きだったなぁ♪


PATiPATiの連載懐かしい。
大知くんが色々なことお話してくれて楽しかったね(;_;)

今D-ROCK diary頑張ってくれてるけど
大知くんは質問されないと
何話していいのかわからないタイプっぽくて
(D駅の最初の頃も会話はいいけどひとりだから…って言ってたしね)
あまり大知くんを知ることが出来る内容ではないから
やっぱり雑誌かラジオ復帰して欲しいよ……


ま、いいや。
こんなに活動してる時期にそんなことはどうでもいいね!!


あ!もう今日から7月ですね♪
Inside Your Head発売までいよいよカウントダウン☆

アナログ盤なんてあと10日もすれば手元に届くねーーー!!


嬉し~~~~~~~~~~♪♪♪




追記:07/01 03:02
携帯だと自分で文章全体が把握出来なくて
話がそれたらそのままになる傾向があるみたい。

雑誌での振り指導について書いたのは
今回の振り映像特典のこと書きたかったの。

お写真では大知先生に教わったことあるけど
映像ではないから嬉しいなって。

ライブ中の
♪ジャンプ!ジャンプ!左!みーぎ!
みたいなのは別だけど。

ちなみにこれ↑は何の振り指導でしょうか?
初級問題。笑。

正解は明日!!(覚えてたらね)


