スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


a-nation

posted by ち @ 2008-06-30 (月) 16:21:42  

Inside Your Headのmusic videoの女の子は
大知くんより年下なんだね~!
今教えてもらってビックリした。

素敵♪


で!書くの忘れてたけど
a-nationのチケットが一昨日かな?揃った!

お友達からとか色々でなんとか確保☆
わたしの予定は実はまだ未定だけどチケは一応。

タイムテーブルって出てる?
大知くんは何番目なのかなぁ……
早く終わるなら名古屋も平気かもなんだけど。


ラストにまた出るかもとかは考えずに
23日以外日帰りで予定立てれば全部行けるかも。

23日がラストまで見れるしそれでもいいかな。
無理して24日も泊まるにしても愛媛は日帰りにしようかな。


なんてゴチャゴチャとまだ考え中です。


だけど行く方向で考えられるだけで幸せ♪
関東は新曲プロモで色々お楽しみがありそうだけど
わたしは小さいものは行けないから。


愛媛で会えたら11ヶ月ぶり。

有り得ないから大知切れで死にそうだけど
まぁ大地が休業してた期間考えると平気。

行方もわかってて(笑)素敵なmusic videoも届けてくれたし☆

そこはFolderからのファンは強いね。笑。


でもエーネ楽しみ過ぎる!!!!!!


