スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


CS諸々

posted by ち @ 2008-06-30 (月) 15:22:55  

SSTV(スペースシャワーTV)で
Inside Your Headのリクエストがもう出来ることは聞いてたけど
携帯から探すのが面倒でしてなかったんだけど
(Flagの時ブックマークしてたのにはずしてた)
VMCからメルマガがきてURLが載ってたので
(メルマガは去年登録して面倒で(笑)解除してなかった)
今リクエスト完了しました☆

あ、VMCはSSTVと同じ会社?なのでVMCからリクすれば
SSTVにも行けて両方でリクエスト出来るのです。
便利♪


早く他チャンネルでも流れるといいな~~♪

オンエア希望時間は指定なしがリクエストが通りやすいはずだけど
今回はあえてゴールデンタイム希望にしてきた。

やっぱ早朝深夜よりゴールデンだよ!
流れても見てもらえないんじゃ意味ないから。


で、もしこれからスカパーに加入される方は
音楽パックみたいなのがお得ですよー!

MTV、VMC、SSTV、M-ON!で1500円くらいだっけ?忘れた。笑。
でもとにかくスカパーならこれがいいと思う。

ケーブルは多分VMCが入らないとこ多いかも。
あと工事がハンパなく時間がかかる。
工事予定を入れられるかどうかは
両方同じくらい予約待ちとかあるはずなので
早めの決断早めの予約がいいと思います。


ご参考までに、VMCは去年
三浦大知を週間のヘビロテ枠で流したので要チェケかなと。


リンクは明日多分またネカフェに行くので
そのとき追記(または別記)します!


去年みたいにVJやったりしてくるないかなぁ♪

ラジオはサタリクが決まって嬉しい♪
アメブロに書いてます。)

テレビもCSはもちろん地上波もたくさん決まるといいですね。


