スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


これも運命

posted by ち @ 2008-06-30 (月) 08:07:32  

大知くん番組の大トリだった。
でも17曲数えてたら数え切れなくてどこかで寝そうだから
7時に起きて7:10頃から1曲終わるたびに
録画ボタン押す方式にしたから少し楽出来た。笑。


去年もそうだったけど、
大知くんのプロモ活動中にテレビを録画し損ねるのが怖くて
すごい睡眠不足になったんだよねー!(←バカ)

VMCのヘビロテのときなんて生きた心地しなかった。笑。
その日のオンエアが全部終わるとホッとして。笑。

番組に出演するのはいいの。予約でもいいんだし。
でもmusic videoは時間が予想しか出来ないから
もーめちゃめちゃドキドキする!

ってかmusic videoだから同じものなのに、そこまでドキドキして
寿命縮めてまで録る意味が自分でもわからないけど!!笑。


オタッキーなファン心理ってどうしようもないね。笑。

いやいや、これは乙女心のほうですよ?
リアルタイムでテレビ見たほうが
なんとなく大知くんに「会えた」かんじがするから。

ずっとずっと会えていない大知くんを
少しでも生感覚で感じることが出来るから。


やーねー…………
わたしってばホント大知くん好き過ぎだわ。

まぁ仕方ないね!
これも運命だ!!

大知くんにメロメロになる運命を背負って生まれてきて
叶わない想いに涙しつつ遠くから想い続ける運命。
うはっ。


あぁこんなくだらないエントリーに
20分以上もかけてしまった………笑。


