スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


絶対にYes.

posted by ち @ 2008-06-30 (月) 04:04:14  

またもしかしたらネタばれあるかもです。


明朝(ってか今日)のMVオンエア17曲目って何時頃だろ?
PCだと直前の曲がわかるから
ビデオの録画ボタン押す準備も出来るけどそれも出来ず…
17曲数えてなくちゃダメかな。トホホ。
前持ってお友達に調べてもらえばよかった(;_;)


それはそうと、わたし読み返すとくだらない感想しか書いてないね。
まぁいつもか……

でもさっきわかったの!
わたしがどうして「仮想空間っぽい」って思ったか。

マトリックスみたいなの!!!
マトリックスの対戦練習のときみたい。
じゃない?そんなことない?


タイトルにこだわる様だけど
わたし的にはあんなかんじで
彼女(片思いの相手)の頭の中に侵入したいっていう
大知くんが入り込んでる(願望)コンセプトなんじゃないかと。


ふふ…わたし恥知らずなので間違ってても平気で書くんだよね。
だから気にしないで下さい。

何でもこういう見かたするの好きなの。
勝手な解釈。
んで間違ってたら笑ってごまかす!!!えへ。


携帯でブログ検索ってどうしたらいいのかわからなくて
他の方の感想ってほとんど読めてないんだけど
どんなかんじなんだろう?
きっとわたしみたいにくだらない感想ばかり
延々書いてる人いないよね……
わたしバカ過ぎ。興奮し過ぎ。


あ、白背景のときスニーカーは黒だとよかったのにな。
ステップが見えにくくてもったいない。
それに足が短く見えちゃうね。
まいいや。微々たるものか。


とにかくInside Your Headのmusic videoはやばい。

わたしがファンだからってだけかもしれないし
冷静に判断は出来ないんだけど
何ていうか、中毒性がある気がする。

最初見たときからメロメロだけど
回数見てるとどんどんまた見たくなるの。
引き込まれて捕まえられちゃうかんじなんだよね……怖い。笑。


歌詞の男性はフラれるのが怖くて告白も出来なくて
YesかNoかだけど…ってかんじだけどあの人なら大丈夫。

絶対Yesだよ。

だってかっこいいんだもんっっ♪



