スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Inside Your Head MV 感想6

posted by ち @ 2008-06-29 (日) 14:14:49  

Inside Your Headのmusic videoにメロメロっとしつつ……

もうすぐ2回目のオンエアだね!
今見てるのにオンエアが待ち遠しい♪


まだのみなさん期待してて下さいね~~~~~~~!
わたしの感想だとかなり伝わりにくいけど
今回は本当に最強なので!!!

Flagのときバックに光が集まって大知くんが暗い中で踊ってて
わたしはそれがすごくストレスで
ライブでも時々そうだけど(ソウルパワーは会場広いしとくに)
衣装の色選びを間違えると主役が目立たないって
あっちゃいけない悲劇が起きちゃうから。


でも今回は心配してたそこもバッチリ☆
バックダンサーとの一体感がありつつも大知くんが映えてる!!

わたし某テーマパークで嫌というほどショー見てるし
映画や舞台もたくさん見てきたから
そういう光とか色の計算が気になるんだよね。

某テーマパークでも日陰でのショーで薄い紫の衣装だと
いるかいないかわからくなったりで。

ネズミ並みにゴージャスにしなくても(笑)
やっぱ主役は主役らしくしなくちゃ
「存在感」だけでは片付けられないものもあるから。


ってことで今回は衣装の感想でした☆

あ!女の子はやっぱなんか…ひとりでトロピカル!!笑。
ハワイっぽい。笑。お顔もだし。
髪型もネックレスもちょっとないなーと思ったけど
でも日本人なのか外国人なのか?微妙なとことかすごくいい。

大知くんは少し年上といるのが似合うなぁ♪
(わたしが年上だから言うんじゃないよ?わたしは少しじゃなくかなりなので。泣)



あ始まる!!!


