
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


大知くんと一緒にダンシングぅ~~☆?

posted by ち @ 2008-06-29 (日) 01:58:50  

☆スタブロが更新されてるのですが!


特典の「振りビデオ」って?
まさか大知くんがカメラに向かってわたし達に振り指導?

えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

衝撃的!!!!笑。
大知くんと一緒にダンシングぅ~~!


メチャメチャ欲しい!!!!
もちろん買うからもらえるけど。


早く見たい!!!!!!


ってかお写真もPCの大画面で見たい………(;_;)
すごい素敵っぽいんだけど。
えーん(;_;)


マネージャーさん遅い時間にお疲れ様でっす☆
ありがとうございました!

あ、先行オンエアのスケジュール書いてくれてたけど
7/1までだっけ?7/2は?
まだ決まってないのかな?


それにしても放送枠が少し地味なのが残念。
1度でいいからゴールデンに流して欲しいな。


まいいや。

三浦大知のコレオグラフ素敵だーーー♪♪♪

もー好きっ☆
大知くんすごい~~~~~~~♪♪♪

好き好き☆ちゅっ♪


