スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Inside Your Head MV 感想4

posted by ち @ 2008-06-28 (土) 18:14:01  

ちょっと視点を変えて究極な意見も交えつつ。
ネタばれありだと思います。


10時半から韓ドラでした。

至福のときが終わった…………


で仕方ないから寝て韓ドラタイム終了後起きて
嫌々お買い物にスーパーに行って戻って
と思ったらまた韓ドラだったから始まる前に3回だけ見て。

さっきまた韓ドラの合間に2回見て
只今韓ドラ見てるふたりの後ろ姿を恨めしく見つめつつ
携帯打ってます。

今時なんでテレビが1台?(わたしのが壊れたからだ!)
見たい~~~~~~~~~~~~~~(;_;)


曲は覚えたけど歌詞が聞き取れない…
早く全歌詞が知りたいなぁ。


なんかね、タイトルのイメージが強烈だったけど(笑)
歌は普通に女の子に夢中な歌でした。

曲は覚えやすくていいと思う。

欲を言えばもっと複雑でも大知くんは全然歌えるのに
Nao'ymtさんがあまり大知くんを知らなくて様子見したのかな?
とか勝手に想像した。笑。

でも十分すごいかっこいいと思う。


試聴のときの印象と同じで和製R&B、いやハーフ和風かな?
メロディーラインよりトラックで印象的に仕上げてる感じ。

複雑なこと専門的なことはわたしにはわかりません。
だからただのわたしの印象です。


music videoのイメージはわたし的には
「妄想中の大知くん」かな。笑。
妄想の脳内の世界。


あぁっ!今思ったけどあれはもしかしてわたしの脳内?笑。
だってわたしの頭の中の大知くんはあんなだよ!!!
いつもあんな風に大知くんが踊ってるかも!
で女性がわたくし。うしし。


なんかね、ガランとした空間が脳内イメージなんだよね。
仮想空間みたいな。

そこにシンプルながら色々な映像が重なっていって
感情が交差してる様な気持ちになるの。


大知くんはどんなコンセプトを「思い描いていた」のかなぁ?
そういうの今後どこかで聞けるといいな。


歌い出す前からメチャメチャかっこいいよ………
最後まで無駄がなくて見どころ満載。

女性のセレクトは好みの問題かな。
わたし的にはまぁまぁだけど(後ろ姿のホクロが素敵)
このMVに限らず映像がリアル過ぎると
逆にイメージ壊したりしちゃうこと多いから
本当はもう少し顔がおぼろげが好きだけど
ギリギリなかんじでイメージ壊さないかなと。

女性の起用そのものは正解だと思う。
個人的にはもっと濃厚に絡んで欲しかった。笑。
でも片思いの歌みたいだしあんなものかな。えへ。


VISION CASTでもそうだったけど
大知くんは表情を作ることが上手くなった♪

あ、とりとめもなく書いちゃうけど
最後のまばたきのところの肩も……心臓に悪いよ……


本当に全部素敵!!!!!

早くDVDで見てコマ送りしたい!!!
全コマ記憶したい!!!!!
DVDで見たらまたFlagのときみたいに
コマ割の感想書きたいな☆
多分全コマ書いてて楽しいはず!笑。

なんかちゃんてしたこと少しくらい書きたいけど
何書けばいいですか?


えっとダンスはL.A STYLEで大知くんらしかった。
もうさ、振り付けも大知くんだし当然パーフェクトだよね。
メチャメチャかっこいいし文句なし!

ただこれも欲を言えばだけど
自作って結局は大知くんに出来ることをやるじゃん?
わたしとしてはまだ二十歳だし(二十歳だからすごいんだけど)
自分の実力を越えたことを教わって習得して欲しかったかな。

「挑戦」っていう意味では今回はダンスではなくて
「振り付けを試みた」とか「去年からの集大成を見せた」とか
そういうかんじかなと。

すごく好きでパーフェクトだと思うし
本当にただの欲というか今後への期待だけなんだけど。


なんかね、今回本当にわたしはほぼパーフェクトだと思ったの。
だから正直書くことないんだよね。

かっこいい~~~~~~~!
素敵~~~~~~~!!
死ぬっ!!

で感想は終わりだよ。笑。

だから考えて考えて意見書いてみてるの。
新しいものが出たらもう目指すは次回作だからね!!笑。


それにしても韓ドラがウザイって思うのは
ホント大知くん関係のときだけだよー

早く見せてーーーーー!
大知くん好きだよ~~~~~~~~~~~~~~!!

大好きだーーーーーーーーーーー♪



