スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Inside Your Head MV 感想3

posted by ち @ 2008-06-28 (土) 08:50:48  

書ける分だけ小出し。
タイトルもさっきのつづきってことで3にしました。
またネタばれあります。


全体の雰囲気はD-ROCK diaryのお写真まんまだよ。
リハのときと撮影後のやつ。


前半、中盤、後半すべてに見せ場があって
ってか全編見せ場なんだけど困るね。笑。

映像のシーンがシンプルだけど凝ってて
音もいいよ~~~~~~~(;_;)


で今回は伸ばす音のときの声が……
伸ばすって説明出来ないなぁ……

♪まわせなぁ~いとか。
♪みぃ~せてとか。
♪きぃみ~がとか。
♪好きだぁ~ととか。

そういうときの声が新鮮☆


ラップは呼吸器が要る……


そしてラストシーンを見て
NOW AND FOREVERでパチリンってまばたきをする大地に
本気でメロメロだった変態時代のわたしを思い出した。


書いたことなかったけど
わたしは大知くんのまばたきが大好きです………


ラップ付。まばたき付。ウィンク付。乱れ髪付。歩き付。
後ろ姿付。好きな振り付け満載。
ついでにオフショットのおまけ付。


わたしの好きな大知くんだらけ。




昇天…………


