スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ベールを脱ぐ

posted by ち @ 2008-06-28 (土) 05:49:07  

Inside Your Headのmusic video解禁まであと30分。
5曲目だから正確には6時18分前後にオンエアかな?


わたしはって言うと結局寝てません。

眠れなくて、でも何も手につかなくて
実はひたすら食べてましたー!やばいね!

ラーメンとアイスとチョコ。コーヒーは毎日だけど。
こんなもの夜中に食べて………
どー考えてもマズイっしょ。
でも食べちまいましたm(_ _)m


だってだって落ち着かないんだもん!
お風呂もゆっくり入る気分じゃなくてシャワーのみ。

ドキドキというかなんか…………………
吐きそう。(←ただの食べ過ぎ?)


初お披露目のInside Your Head。
もうすぐベールを脱ぐ。

わたしをどんな気持ちにさせるのか……………




あぁ!怖いよ!!!


