
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


前夜

posted by ち @ 2008-06-28 (土) 01:00:45  

VISION CASTのこともアナログ盤のことも書きたいのに
携帯だと何倍も時間がかかって厳しい………(;_;)

携帯の打ち過ぎで親指がけんしょう炎になりそうだー!


それに明朝のオンエアはわたしが1番おねむの時間帯だし
集中とかリピートとか出来ないのは困るので
今夜はこれから3時間くらい寝るぞ!
早く起きてお風呂で身を清めて、そして観よう♪
あ!その前にビデオテープ買いに行かなくちゃだし!!

で時間があったら朝また更新しよっと☆

眠れないとマズいから導眠剤飲まなくちゃね!!準備が色々大変だなぁ。笑。


大知くんおやすみー☆


