スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


理想の映像

posted by ち @ 2008-06-27 (金) 23:07:22  

今日アップされた3日分のD-ROCK diaryで
1番1番印象的だった言葉。

「俺の思い描いていた理想の映像を完全に表現~」


明日だね。約8時間後かな。

23日に出来上がったばかりの
出来立てホヤホヤのInside Your Headのmusic videoを
明朝早速観ることが出来るんだね(;_;)


大知くんの思い描いている理想の映像を確認!!
大知くんと勝負って気分!!!笑。
(勝てる気がしない。笑。)

先日わたし「初回はどこに集中したらいいかわからない」
って書いたけど
あの翌日に無事楽曲の半分はCASTで聴けたし
明日はその「大知くんの理想の映像の世界」を
まずは注目して観ようと決めましたー☆

とりあえず1回見たらリピート我慢して軽く感想書こっと♪
ドキドキだよ………どうしよ…………
直前にお風呂で身を清めよう。笑。


スカパー環境があって明日観ることが出来るなんて!
大知くんに負けず劣らず
わたしも幸せ者だー☆


ちなみに明日の放送予定は下記のとおりですよ~~
みなさん絶対絶対お見逃しなく!!(わたしもだ!!)



■2008/06/28 06:00~07:30
MTV Morning Mix(5曲目)
三浦大知 Inside Your Head



右側にあるPVチェッカーで調べました。
MTVのサイトはmyloじゃ見られないんだよね。
だからこのPVチェッカーは便利☆
時々終了後に表示されることがあるけど。泣。


今後の放送時間は調べて書いて下さってるブログを
あとでアメブロにリンクしますね!
明日のはわかってるから明朝以降になるかもですが。


