スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


快適なPCライフは健やかな精神を保てます

posted by ち @ 2008-06-27 (金) 21:38:57  

書きたいことが多過ぎる!

明日MVのリピートが終わったら(韓ドラが始まる時間まで)
またネカフェに行こうかなーーー!
とりあえず携帯から書けるだけ小分けで☆


VFMにどんどん雑誌掲載予定が追加されて
うっきうき♪の今日この頃☆
D-ROCK diaryでもまた取材のお話もありで♪

今日アップになってたARENA37℃は2006年に載ったかな?
D-ROCK with U発売のとき。違った?
確かヤフオクで探した気がするけどPCないとわからないや。

とにかく雑誌はいいよね!
CDと同じで全国のファンに平等に行き渡る☆

いえ……うちは遅いですよ。入荷は。
えぇ、田舎の運命です。
でも買えれば何でもいいよね!
雑誌バンザイ!発売が楽しみ!!


んで大知くんのpersonal computerさんも
my personal computerくんとおそろでご機嫌ナナメてのこと♪

なーんて喜んでる場合じゃないよ!
PCないと本当に
「時間はかかるし、精神的powerも使いますね」
だよね……大知くん……(;_;)

今PCについて語り合ったら気が合うだろうなぁ!
語り合い慰め合いたい!!笑。


あー…やっぱmyloあげればよかったかな…
でも大知くんはきっとMacだもんね……

PC買い換えたりするかなぁ?
買い換えたら教えてくれるかなぁ?
教えてくれたら同じの買えちゃうよ?うひゃ♪

あ、また喜んじゃったm(_ _)m


えっとねぇ、まさかまだG4のはずはないと思うから
比較的新しいPC使ってるんじゃないかと思うんだけど
使い方ってやっぱり「持ち」に影響すると思うよ?

起動の仕方ひとつタイピングの仕方ひとつで違うはず。

以前すごい壊れるって愚痴ってるお友達の家で
彼女がPC使ってるの見て驚いたもん。

普通に電源ボタンでつけたり消したりしてて。
面倒だからって言ってたの。笑。

だから丁寧な人が使えば長持ちするし
荒い人が使えばすぐ壊れるし。

でも大知くんは丁寧そうな印象だけどね。
どうしてだろう?
実はそんなことなくて荒かったりするのかな?


とにかく大知くんのpersonal computerさんが
まだまだ長生きします様に!!
そしてmy personal computerも早く接続出来るモニタに出会って
ふたり仲良く快適なPCライフを取り戻せます様に!!
健やかな精神状態を保つ為に!!

大知くんのPCさん頑張れ~~~☆

で大知くん!
買い換えたら是非是非ご一報を。
おそろにするから!!!


ってかわたしの「書きたいことがたくさん」なんて
所詮こんなものなんだね。
すごい笑顔で携帯打っちゃった。笑。
くだらない内容ですみません……m(_ _)m


