スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


あと1時間!!

posted by ち @ 2008-06-27 (金) 15:59:32  

VISION CASTの「Inside Your Headジャケット撮影」シリーズは
いつまで続くのかなぁ?
もう3個目!!嬉しい♪

でもVISION CASTって確か土日はお休みだから
今回のvol.3で終わりかな?

来週からはMV撮影風景もアップされるかもしれませんね~~☆
まぁ、CASTのことはまた後でゆっくり書くとして。


Inside Your Headのアナログ盤の予約受付終了まで
あと1時間くらいになっちゃいましたね~

わたしはっていうと追加はまだ悩んでます。笑。
あ、これも次のエントリーかな。


ってことで昨夜VISIONからきたメールのコピペと
(文面中落ちは修正しました。)商品詳細です!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


三浦大知:
「Inside Your Head」アナログ盤先行予約締め切り迫る

「Inside Your Head」アナログ盤先行発売決定!!
7月23日のCDシングルリリースに先駆けた、
先行12"アナログカット。
オリジナルに加え、
FORCE OF NATUREのDJ KENTによるREMIXを収録!
SPECIAL先行予約特典は、
ジャケットに本人直筆サイン付!

完全限定生産の為、激レアアイテムになる事必至です!

オンラインショップ「CISCO RECORDS」にて
独占先行予約中。

予約期間は、6/27(金)17時までなので、
まだ予約していないそこのアナタ!
まだ間に合います!!
ぜひお早めに!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


タイトル◆Inside Your Head
アーティスト◆三浦大知
価格(税込) \1,500
レーベル:Avex
フォーマット: 12"EP
組枚数: 1
発売日: 2008/07/09
入荷日: 2008/06/20

12"Vinyl先行予約開始!
予約分のみ本人直筆サイン付きデス!!

1. Inside Your Head -Original-
2. Inside Your Head -Original Inst-
3. Inside Your Head -DJ Kent from Forth Of Nature Remix-
4. Inside Your Head -DJ Kent from Forth Of Nature Remix Inst-


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


【Inside Your Head 12"Vinyl 独占先行予約 website】

-CISCO RECORDS-

PCサイト
携帯サイト




