スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


降参

posted by ち @ 2008-06-26 (木) 17:46:28  

ふふ……
ふふふ……………
ふっ…………


いよいよ頭の調子が本当にやばいかも。

ふふふふふ………
へへへ…………

ホッペ痛い。
笑いが止まらなくて見ただけで変態ってバレそうでマズイ!!
(今までは表面的にはどうにか保ってたはず)


もーーーーーーーーーーーーーーー!!!
大知くんヤバっ!!!!

かっこよ過ぎて疲れる!!!笑。


今日は親戚のお見舞いで昼間出てて
運転中にのっちんからメールきて
「Inside Your Headジャケット撮影vol.2」
のアップを知ったんだけど
メールは信号待ちで見たけどなかなか次の信号に引っ掛からない!

我慢出来ないから助手席のママたんに携帯渡して
「真ん中押して」
「上押して次下に3回押して真ん中」
「下に2回押したら上に1回で真ん中」
「三浦大知って書いてる?」
「下押して三浦大知の項目反転したら真ん中押して!」
とかって口頭で携帯操作を指示しながらCASTまで辿りつき
運転しながら(笑)vol.2を見ました!笑。

携帯のブックマークなんて目を閉じてても開けちゃうからね!笑。
(↑何の自慢にもならない)


運転中に動画を見てたわたしはテレタビーズ並みに
「もっかいもっかい!もっかい!
(訳→もう1回もう1回!もう1回!)」
とママたんにリピートのおねだり☆
ちなみにわたしは優しいティンキーウィンキーが1番好きです。


ででで!
もーね、カッコイイけどなんか怒ってるの。笑。
だってカッコイイけど普通に大知くんなんだもん。
ライブのときの大知くんはあんなだよね?

これまでどうして普通に大知くんを写せなかったのかが不思議。
(Flagからは素敵だったけどね。)

キャップとかハンチングとか帽子系はいまいちだよって
だから前からファンは言ってるんじゃんね。

あー素敵。笑。

ホントまんま大知くん♪


でも大知くんがカッコイイ表情すればするほど
何故かちび大地のお顔に近付くってウケる。笑。
ちび大地はかっこつけてたからなぁ。笑。

大知くんからも去年辺りからやっと
「照れ」みたいなのがなくなったのかな?
本来のカッコイイ大知くんを
照れなく見せることが出来る様になったかんじだよね?

あー素敵。笑。


ってか撮影風景見ちゃうと逆にジャケ写に使えるお写真が
もっともっと素敵なのある気がしちゃったんだけど………
まいっか。
あれも十分素敵だからあとは好みになっちゃうものね。

あーホント素敵。何度でも書いちゃう☆


このメイキング映像もDVD付に入れてくれればいいのに………
もったいない………

ってかこのカメラマンさんとお近付きになりたい……
そしてお写真残らずいただきたい………
誰か紹介して下さい!!

もーホントにやばいね。

しかもあの声……
色っぽくてめまいが………

music videoどんなだろ~~~?
リングの呪いのビデオみたいに
見たら死んじゃうなんてオチがありそうで不安。

三浦さん!
わたし達本当に明後日見ても大丈夫ですか?
保険掛けるの間に合わないんですけど?
まだ死にたくないんですけど…?


参ったなぁ………

大知くん素敵。
新曲やばい。

ホント参った。



