スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


激ヤバ@ジャケ写撮影模様

posted by ち @ 2008-06-26 (木) 07:43:37  

大知くん!!!わたしに寝るなと?


もーーーーヤバーーーーーーーーーーーい!!!!!
どうしよう?どうしたらいいの?

今寝ようとしたらお友達からのメールで眠るどころじゃなくなった!

CASTでジャケ写の撮影風景と大知くんのコメントが!!!
そしてなんと新曲が2分も!!!

やばすぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


昨夜ね6月にCAST再登録したんだし今月中に
新曲絡みの配信あるといいのに……って思ったの!!
なのにメールがくるって思い込んでて
サイトチェックしなかったんだよね。
バカバカわたしのバカ!!
してればもう既に配信されてたのに!!!


でもよかった!寝る前でよかった!!
(ふうさんありがと!!)


やばいよやばいよ!!!

歌もかっこいいし大知くんも素敵だしどうしよう?

ちょ……………
これまずい。わたしどうする!

最強なんだけど……………

ダメだ。まともな感想書けないしまだ見たい!


見る!!!!



※よく見たらこれ
「Inside Your Headジャケット撮影vol.1」
って書いてる!!
vol.2はいつ?今日?早く見たい!!

出だしから声やばい!!
携帯の音質が恨めしい。早くクリアな音で聴きたい!
37秒から数秒がとくに好き!!
あ、これはお顔のこと!笑。

また見てくる!!

