スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Newサインかも……☆??

posted by ち @ 2008-06-26 (木) 03:18:58  

アナログ盤の発売、大知くんもすごく嬉しそうですよね!

いつかライブでシューヤさんがInside Your Headのアナログ盤を
キュキュキュ♪って回すことになるのは間違いないはずだから
シューヤRemixも聴けちゃうかもね!

発売前なのに既にライブまで想像して本当に楽しみ☆


で、今回Remixをお願いしてる
FORTH OF NATUREのDJ KENTさんって…………
わたしはDJさんなんて全然知らないからググってみた!
あ、でもmylo検索だから色々見る根気はなくて
(myloさんメチャメチャ固まるのです…(;_;))
なんとなく古そうな…現在動いてるか怪しいページだけど。


FORTH OF NATURE DJ KENTさんのBiographyはコチラから。

マイスペもあるみたい。
myloでは表示されないんだけどURLはわかるのでリンクだけ。

myspaceはコチラです。

マイスペなら作品が聴けるのかな?
聴きたいなぁ。


でも少なくともInside Your HeadのRemixは
すごいかっこ良さげだよね!
フルで聴かないとオリジナルとどっちが好きかまでは
わたしは決められないんだけど
試聴した限りではカッコイイなと思った。

music videoではRemixは聴けないから
こっちはまだ先のお楽しみだね☆

あ、そういえば針がないの。レコード針。
売ってるとこあるかなぁ?
これも調べてみなくちゃ。
でも届いてすぐ聴くのは無理かもしれないなぁ。
ま、でもアナログはオマケってかんじで
楽しみを先に取っておくのもいいから焦らないけど。


それはそうと!!!
D-ROCK diaryで大知くんから思いがけないお知らせが!!

「Newサインかも……☆?」
ってホントですかーーーーーーー!!!三浦さん!!!

Newサインってどんなだろー?
ポスターもNewサイン?
早く見たい!


どうしようかな……もう1枚買おうかな……
出来れば枚数あんまり買う気はなかったんだけど……
まんまとあの悪魔に。笑。

ってか、結局わたしがオタクなんだよね。
開封用と保存用が欲しい!とか
開封用がボロボロになったときの為の開封用も欲しいとかね。笑。

27日の17時までだっけ?もう少し考えよう。



【Inside Your Head 12"Vinyl】
CISCO RECORDSで独占予約受け付け中☆
~6/27 17時まで。

PCサイト

携帯サイト




