スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


初回は何に集中するべきですか?

posted by ち @ 2008-06-26 (木) 01:42:00  

今日はInside Your HeadのMVのO.Aのお知らせに1度心臓停止。

D-ROCK diaryも更新してくれてテンション振り切ってました!笑。
けど忙しくてアメブロにしか書く時間なかったけど。


Flagのときはのんびりしててチャンネルの契約が間に合わなくて
(確か初回はSSTVだったっけ?)
1回目のオンエア見逃したんだったなぁ……(;_;)

今年はバッチリ準備万端だーーっ☆!!

CSなのでみんなが見ることは出来ないかもしれないけど
運良くCS環境のある方はMTVへの加入もお忘れなく(-_☆)
じゃないと去年のわたしみたいな目にあっちゃうよ。

去年もこうして告知してくれてれば見逃さずに済んだのにな。
ま、終わったことはいっか。

事務所もわたしも進歩したってことだね☆


最初のオンエアは早朝。
ドキドキ♪

でもこの先行オンエア期間って
わざわざ日程書いてるくらいだし
ヘビロテ気味に流れるのかなぁ?

書いてないだけで同じ日に他の番組でも流れそうだよね?
そんなことないかなぁ?

PCがないのが痛い。
あとで携帯サイト探そう。
タイムテーブルが載ってるといいな。


music videoなんて同じだし録画すればいいだけなんだけど
わたしは出来る限りオンエアを見たい派なのです☆

なんかドキドキわくわく楽しいじゃん?
時間が来るのを待ってテレビの前に正座して
大知くんに会えるのを待って。
DVDの何倍も嬉しくて楽しい♪


今回は何もタイアップはないのかなぁ?
今後のスケジュールの発表と共に
追々そういう嬉しいお知らせもあるといいな☆


そして今回は多分(まだわからないけど今のところは)
28日のmusic videoのオンエアが
Inside Your Headそのものも初フルってことだよね。

1回目って何に集中するべき?笑。
楽曲?歌詞?歌声?ダンス?お顔?笑。

全部いっぺんにってライブ方式だよね。
記憶が飛ぶこと必須!!!笑。

すぐリピートは出来るけど
初回はわたしはどこに1番気をとられるのか!
そこも楽しみ☆


あと丸2日とちょっとだよね…………………


きゃ~~~~~~~~~~~~~~!!!
ど、どうしよう!!!!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ここにも一応公式のコピペとリンク。


「Inside Your Head」出来立てのMUSIC VIDEOを独占先行オンエア!
三浦大知のニューシングル「Inside Your Head」のMUSIC VIDEOが
ついに完成!!
出来立てのMUSIC VIDEOをMTVにて独占先行オンエアします!
是非チェックして下さい!

先行オンエア期間:6/28(土)~7/2(水)
初オンエア日時:6/28(土) AM6:00~7:30 MTV「Morning Mix」より

スカパー
MTV「Morning Mix」


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


