スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


権力っていいかも

posted by ち @ 2008-06-25 (水) 00:54:47  

そういえばSTYさんと絡んだ音源は・・・・・・?
シングルに絡んでないよね?


ってことは?


るるるるる~~~~~~~♪
らららら~~~~~~~~~~♪♪♪

やっぱアレですか?
ね?




ア・ル・バ・ム?♪



きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪
だったらいいなっ☆

気が早い?
でもSTYさんの存在が忘れられないんだもん!


あ、あと関係ないけどmixiに
DJさんが情報交換してるコミュとかあるなら
どなたかInside Your Headのアナログ盤の宣伝してこない?

ってかもーいっそのこと
福岡の人気クラブのDJに勝手にプレゼントしようか?
知り合いいないけど調べればわかるよね?

福岡はクラブシーンも熱めだと思うから
福岡のクラブで流行らせて・・・・・・・とか?

あぁ・・・・権力が欲しいって願ったのは生まれて初めてだ!笑。


大知くんは今日もお仕事頑張ってるかな?

さ、わたしはお風呂~
いって参りまっす☆



※そういえば昨日週末婚見るの忘れた…大失敗(;_;)
来週は忘れません様に!


