スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


CDでーた

posted by ち @ 2008-06-24 (火) 13:51:47  

先日のD-ROCK diaryに書いてた取材はCDでーただったのかな?

~以下VISIONよりコピペ~
発売予定の雑誌
■7月15日(火)三浦大知CDでーた


大知くんはD-ROCK diaryで「かなりスペシャルなかんじ」
って言ってたと思うんだけど
だとしたら、去年のモバオクの落札価格が高かったから
「次回はいっぱい載せなくちゃ!」って思ってくれてたのかも!笑。

ってか、そんな遠慮しなくて連載再開でいいのにね。
まだ再開しないのかなぁ……
雑誌の連載希望………(;_;)


もしD-ROCK diaryに書いてた取材ではなくても
CDでーたの発売とにかく楽しみ~~~~~♪


あ・・・・・話は違うけど
VFMのトップページと更新情報ページから
Inside Your Headのアナログ盤発売の告知が消えてるね。

ちょっと早過ぎない?二日間で消えるなんて。
通常そんなものなのかな?

27日まで予約受け付けているんだから
消すのもその辺でいいじゃんね。
うーん…………ケチ!!!笑。
(でも笑い事じゃないよ!)


