スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


コーヒーはお好きですか?

posted by ち @ 2008-06-24 (火) 09:46:47  

昨夜はなんとなくいまいちだったので(体調も気持ちも)
ずっとゴロンと寝てテレビを見ててネットから離れてたので
☆スタブロの更新には起き上がってやっと気付きました。


深夜に更新お疲れ様です。
ありがとうございました☆


今回はレコード会社スタッフさんということはavexの方かな?
だとしたら・・・・・・・・・・・・・なんて
ちょっとした個人的な想いも抱きつつ読みました。


丁寧に綴られた製作秘話も
昭和の香りの小鐵徹さんも
すごく素敵ですね~。

アナログ時代を「ノスタルジック」と表現されてて
バリバリ(笑)アナログな青春時代を送ってきたわたしは
そこにはなんだか違和感を覚えたけど。笑。


でも大知くんと同じで実は以前はコーヒーが苦手だったわたしには
挽きたてのコーヒーの香りを楽しみながら
お気に入りのレコードに針を落とす感覚は未経験。

Inside Your Headのアナログ盤が届いたら
その素敵な初体験が出来るのね~~♪

三浦大知の声で。
1年ぶりの新曲で。


その日の為に
インスタントじゃない美味しいコーヒーを準備して
おもいっきり贅沢な時間を楽しもっと♪

大知くんに出会うことが出来た人生を大いに楽しみたい。
誰にも邪魔されずにね。

7/9が楽しみ~~♪


