スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


特典のこと(愚痴)

posted by ち @ 2008-06-23 (月) 20:52:48  

20080623205509
20080623205504
今日ね、CDの予約特典の数の設定が少ないよねって話してました。

mu-mo以外予約してなかったから
ネカフェで予約しようと思ってたの。
そしたらHMV以外終わってるぽかった。

ネカフェ出る直前だったし
TSUTAYAはサイトに特典が載ってるとこを見たことなかったし
もしかしたらついてるのかもしれないからわからないけど
タワレコは「終了」って書いてて。

まだ6月だよ?
発売まであと1ヶ月もあって
しかもステッカーなんて作ればいいだけなのに。
売る気ないの?

mu-moは締切り書いてたからわたしは予約出来たけど
ちょっとマメじゃない人は気付くの遅くて出来なかったみたい。

Flagのライブ会場の予約特典とは違い
せっかく全国の人にチャンスがあるんだから
大知くんが徹夜することになったとしても
出荷に間に合うギリギリまで受け付けてくれてもよかったよね?

大知くん自身は徹夜になったとしても頑張ってくれた気がする。

公式サイトには確かに数に限りがあるとは書いてるけど
なんか納得いかないなって思った。
だからギリギリだとじっくりプロモする時間もなくて悪循環なんだよね。

店舗に出向けばまだ大丈夫だったりするかもしれないけど
田舎だとその店舗がちかくにないんだしさ。

ってかステッカーなんて初回プレス分のDVD付全部に
封入しちゃえばいいのにね。


ってなかんじだー。わたしの愚痴は。
もっと初動確保に全力で気合い入れようよ!ってこと。


お写真は小さいカゴに入ってるぴっぴちゃん♪
後方に写ってるのは土鍋。笑。
猫鍋の真似したいけど何度やっても入ってくれない。笑。


