スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


始まる前から

posted by ち @ 2008-06-23 (月) 12:48:24  

※昨夜書いてアップする前に携帯握り締めたまま寝てた!
これで終わりだったのかつづきがあったのか
自分でも覚えてないから(笑)そのままアップします(-_☆)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今回のチャンプルの収録も
「三浦大知スタイルをガツンとかましてきた」らしい。

今回は何の曲でどんなテーマで踊ったんだろう?

去年Flagのプロモで7月に出演したときは
マイコー特集のときだったよね。

オンエアは福岡は1ヶ月後くらいかな?
楽しみすぎる☆


ところでa-nationってDVDが出てるんだね~♪
今年のもきっと出るよね?
始まってもないのに既に幸せかもー☆!


