スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


悪夢

posted by ち @ 2008-06-22 (日) 13:43:57  

今朝ネカフェから帰って先にお家のことやって
9時過ぎから寝たんだけど(ヤクザ過ぎ)
寝てるときにメチャメチャ悪夢にうなされました!!

Inside Your Headのアナログ盤が本当に買えない夢!
すごい怖かった!!!!!


サイトに出した問い合わせメールにお返事がきて
「三浦大知さんサイドの意向とは違いますが、
当社の独断で発売をストップさせて頂きました。
今後追加生産は致しません。ご了承下さい。」
って書いてるの!!
最高に不吉!!!(夢ですよー!)


わたしは必死で
「独断ってどーゆーことですか!!」って言おうとするけど
声も出ないしタイピングも出来なくて苦しむの!
うぐぐ~~~っってもがきながら!!!
すんごい怖かった!!笑。


買えないこと恐れまくってるらしいです!
だって昨日お昼にお友達に教えてもらったのに
PCのせいで予約出来なかったなんて
その現実も既に悪夢みたいなものだしね!
うなされもしちゃうよね!!


どうかどうか買えます様に!!


