スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


発表はまだ

posted by ち @ 2008-06-22 (日) 13:15:48  

だよ?しょーたさん?笑。

しょーたん日記はこちらからです☆

しょーたんがフライングで発表しちゃいました!笑。

すごいかわいい勘違いだよね♪
大知くんがD-ROCK diary書いてるときにそばにいたのかなぁ?笑。
ニアミスどころか一緒に撮ったんだね!

チャンプル嬉しい~~~~~~~♪♪♪


そして大知くんのD-ROCK diaryも楽しみ!
内容が半分わかってる新パターン!!!笑。
新鮮だね!笑。

何時にアップされるのかなー!


あ…しょーたんにくっついて大知くんも福岡にきたらどうしよう?
シークレットゲストだったり?

と、有り得ない夢を見てみた。
でもあったら絶対困るけど!!




追記:
あれ?クレバって名古屋は関係ないのかな?
えんどーくんの日記で勝手に名古屋だと思い込んでた。
みんな大知くんのチャンプルで行っただけ?
携帯だと調べるのも面倒なわたし……
いい加減ですみませんm(_ _)m


