
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ニアミス?

posted by ち @ 2008-06-22 (日) 07:06:15  

20080622070707
20080622070703
ガストはわたしを呼んでいなかったみたい。
行く気満々だったのに閉まってました(;_;)

仕方ないからローソンでジャスミンティーとパン買って帰って食べた。

そしてローソンの軒下で発見したのがお写真のツバメの赤ちゃん達。
大知くんも去年撮ってたよね。
お口全開で気合い入ってます!笑。
かわいい♪


で、思い出したけど今日は多分クレたんが福岡ライブ。
しょーたん……行けばよかった(;_;)

でもまぁそれはいいとして
クレ様御一行は名古屋泊?福岡泊?

もし名古屋泊でそしてもし大知くんも本当にチャンプルなら!
またもやミラクル☆?

なんて思い、書きつつmyloでクレたんブログ見たらもう福岡でした。
残念な様なしょーたんが近くにいて嬉しい様な。笑。

だけどわたしの住んでる付近は雨はそうでもないよ。
博多方面のがすごいのかな……


しょーたん、えんどーくん今日は福岡を楽しんで下さいな☆
雨が上がります様に。


