
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


悲しむ暇がなかった日

posted by ち @ 2008-06-22 (日) 05:55:04  

ネカフェからもうすぐ帰るのでリンクだけ。

アナログ購入サイトの件で携帯の方用エントリーをアメブロに書いています。
ここです。

携帯の方でまだアナログ盤諦めたくないけど昨日のリンクから飛べなかったわ!
っていう方は読まれてみてくださいね。


あーなんかまた何もしてないまま時間だけ過ぎちゃったよ・・・

それなのにおなかペコペコだー!なんでー?
お隣のガストがわたしを呼んでる気がしてなりません・・・・・


ところで大知くんは今頃東京か?それとも名古屋か?
D-ROCK diaryで今日報告してくれるのか?
楽しみ♪

大知くんおやすみー☆
ゆんゆんの命日だった昨日は大知くんに翻弄されて悲しむ暇がなかったよ!
またまたお世話になりました。ありがとう。



