
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


聴いた!!!!

posted by ち @ 2008-06-22 (日) 03:58:48  

基本立ち直りが早いのが取り柄のちかです。
あっという間に回復。

正確には回復じゃなくて保留なんだけど。
月曜辺りに追加を考え直してくれると信じて!!!!

せっかくネカフェにきてるしInside Your Headの試聴は出来たしなのに
今夜凹んでるのはもったいないもん。
凹むのは完全に買えないのが決定してからでも遅くはないよね!
予約出来てない仲間頑張ろーーーー!!!ね☆

ででででで!!!
聴いたーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!

「Inside Your Head」イイっ!!

あ、聴けた範囲だからまだわからないけど・・・・・・・
でもわたしはよさ気と思った♪


和製R&Bってかんじ?新境地でいいんじゃないかと。
音域はわたしはツボ。
既にコーラスにもファルセットにもメロメロっと。笑。

ダンスもメチャメチャ期待出来る気がしてすごいドキドキ感がまた高まった!!
これまでにないかんじで想像出来ないけど小技の効いたダンスが見られる予感☆


それにこれホントにクラブ向きっぽいね。
「DJ Kent from Forth Of Nature Remix」もすごい素敵。


あ、でもまぁ感想は今日はこれくらいにしておこう。
何しろまだ数十秒聴いただけだしね。
フルで聴いてまた印象が変わるかもしれないから。


ところで大知くんはやっぱりどうもチャンプルっぽいです☆
あ、でも根拠が確実ではないから発表までのお楽しみだね♪

さ、今日は新曲聴きつつPCのモニタのこと調べなくちゃ。
PCないと始まらない。
今日の予約の件で限界だよ・・・・・

がんばろーっと。



