スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


有り得ない・・・・

posted by ち @ 2008-06-22 (日) 02:26:03  

って思ってる大知ファン仲間は何人いますか?


予約終了って何?
目の錯覚だよね?
だって「何枚限定」とか書いてないじゃん?
そんなに少ないなら枚数くらい書かない?
公式発表だって夜だったし・・・・・
なのにもう終了?


せめて「予約限定生産」にして欲しい・・・・
本当に買えなかったらわたしどうすればいいのかわからないよ・・・・


あ、わたしついさっきネカフェにきてアナログ購入出来るようにサイトに登録したの。
そしたら予約終了って出て・・・・・死にたい。マジで。

Inside Your Headはこれから試聴するけど感想書けるか自信ない。
凹み過ぎてて今やっとの思いでタイピングしてるから・・・・・

今日は5時間コースだけど5時間試聴し続けるか・・・・
それとも早く帰るか・・・・・


アナログってだって・・・・・だって・・・・・だって・・・・・・・
わたし前から希望してたし・・・・・
(クリックで過去日記へジャンプします)

絶対に欲しーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!
胃が痛くなってきた・・・・


