スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


三浦さん!!明日って今日ですか?

posted by ち @ 2008-06-21 (土) 19:32:37  

三浦さん!!明日って今日ですか?

6/20付のD-ROCK diaryに
「何のリハかは明日分かる」
って書いてるってことは今日だよ?知ってる?
6/21付のD-ROCK diaryって意味なら困ります!
わたしを待たせる責任とって下さい!笑。

で!予想☆
ダンスのリハで今日土曜日に判明するものといえば!
やっぱまたまたチャンプルじゃないのですかーーー?ね?
新曲発売プロモの一環でチャンプル出演!!!?

でも「だといいな♪」は書かない。
だって違うものでも何でもいいもん♪笑。
とにかく何でもいいから早く知りたい!!!


そしてCDの現物のお写真☆
大知くん!それちかちゃんにちょーーーだいっ?♪笑。

大知くんの手元にはInside Your HeadのCDの現物があって!
PCでは試聴も始まって!(わたしは夜まで聴けないけどー(;_;))
アナログ盤の発売も決まって!
明日は何かまた発表があって!
もうすぐ発売日まで1ヶ月を切るし!

本当に本当にいよいよだね~~~~~~~♪♪♪

☆スタブロもまたそろそろ更新かな?
うーん動画アップになるならネカフェ前でお願いします☆
と超個人的な事情を書いてみた。笑。



