
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Inside Your Head 12"EP

posted by ち @ 2008-06-21 (土) 14:40:07  

嬉しい!!!!!!!!!!!!
お友達から教えてもらった!!

アナログだよ!Remixだよ!!
どうしよう!!!

クラブ発信いけーーーーーーーーーー!!!!!
三浦大知いけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


あ、お写真アップだと全然いっちゃってないね。笑。
フツーにめちゃめちゃカッコイイお写真だった。笑。

ってか試聴リンクあるのにmyloじゃ出来ない…死にたい。
ネカフェ行こうと思って外に出たら
郵便受けに不在配達票入ってた。
電話したらモニタもうすぐ届くらしいから我慢(;_;)


Inside Your Head EPBRAND NEW LIMITED 12"VYNLE




追記:16:50
モニタ来たけど電源コードが別にいるくさい。
説明には要らないって書いてたのに……(;_;)
同じ年式でも微妙に違うんだね。

使えなかったらヤダーーーーっっ!

ネカフェはモニタ待たなければ行けたけど
この時間からじゃもう深夜までは無理。
本当に泣きそう(;_;)

聞かれたみなさんどうですか?素敵?
わたしも早く聴きたい………(;_;)



