スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


イイ流れに乗れるかな?

posted by ち @ 2008-06-21 (土) 04:18:20  

20080621042006
20080621042003
今日はゆんゆんくんが虹の橋にお引っ越しして9ヶ月目。
早いなぁ。

死んじゃった頃はまだ暑くて
でも数週間ですぐに夏の跡形もないくらい急に涼しくなって
せめて涼しくなって死んでたら
わたしに抱っこされたりくっついて最期の時間を過ごせたのに
暑かったからイチャイチャも出来なくて(ゆんゆんが嫌がって)
なんか切ないって寒い間ずっと思ってて。
先月はまだそう思ってたのに……
今月はもう猫とイチャイチャ出来ない季節になっちゃった。


ってことは季節が巡って一年経つのがもうすぐってことだよね。
信じられない。


ゆんゆんくんがいなくなってから
本当に信じられないくらい悪いことばかり起きたけど
大知くんもやっと新曲を出して動き始めてくれたし
わたしもまた大知くんに元気を貰って
見守ってくれてるはずのゆんくんが悲しまない様に
毎日を楽しく生きていこう。
そろそろ本当に流れ変えたいもの。
大知くんのいい流れにわたしも乗れるといいな~

気付いたらずっとのこちゃん以外のにゃんこに
あまりかまってあげてないかもしれない。
のこちゃんがパパロスで悲しまない様にってことばかりで
他のにゃんこ達はほったらかしだよ。反省。


あ、チル姫(韓ドラ)今日もあるかな?
4:30からだよね。やるなら見なくちゃ!笑。


お写真は一ヵ月くらい前にどくだみの葉を干してたら
いつの間にか座っちゃってたゆんゆん妻のぴっぴちゃん☆

わたしのHN「ゆんぴぴ」の「ぴぴ」の部分です。笑。


