スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


posted by ち @ 2008-06-20 (金) 23:40:56  

携帯が苦手なので
書き忘れたり面倒で書かないことがたくさんだよー
モニタくんの到着は明日かな…
早くおいで!!!(;_;)


そんな書き忘れの中のひとつ。
VISIONモバイルのTOP画像の件☆

あのお写真もすごい素敵だよね~~~~~~♪


TOPが変更されたってことは
グリーティングメールも変更されてるはず!って思って
昨夜早速自分で自分の携帯に送信してみました。
えぇ、わたしいつも自分で自分の携帯に送ります。
毎回ですが何か?

やっぱり変更されてた☆
まぁTOPと同じだからどーってことないんだけど
気持ちの問題だね。笑。
メールだとなんだかまた嬉しいの♪


昨日書いたと思うんだけど(既に記憶がない)
あのTOP画像はわたし的に
Inside Your Headのタイトルイメージそのままです。

あー…………
これ間違ってたらすごいヒドイんだけど………笑。
でもわたしが受けた勝手な印象だから書いていいよね?

大知くんがジャケ写撮影した日にD-ROCK diaryに書いてた
「変わった俺」ってかんじ。
この「変わった」は「変な」って意味ね。笑。

ジャケ写を見たときは
「あの変わった俺って『変化』の意味だったのかぁ」
って思ったの。
読んだときは「変な」って意味って思ってたんだけど
わたしの受け止め方が違ったんだなって。

だけどTOP画像はやっぱり「変な」ってかんじかなって。

「変」って日本語難しいけど
「いっちゃってる雰囲気」みたいな。そういうの。

無表情というか………うーん…
わたしのボキャブラリーが乏しくて説明出来ない。泣。

だけどInside Your Headのタイトルのイメージって
そんなかんじじゃない?

まいっか。
ついつい想像が先走るんだけど
聞いてみなくちゃ結局わからないんだものね。笑。

それに「変な」とか「いっちゃってる」とか書いてて
全然違ってたらビックリだしね。笑。


もーとにかく早く聴きたい!!!!
試聴も何もなくいきなりMVでフルが解禁になるのかなぁ?
それとも先に試聴がある?

いずれにしてももうすぐ♪
楽しみでっす☆



