スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


かっこよさげ

posted by ち @ 2008-06-20 (金) 21:23:41  

20080620212711
20080620212707
VISIONのPCサイトにもジャケ写がアップされてますねー♪

わたしがmyloで見ることが出来るのは
このオフィシャルのが最大サイズかな……
Amazonのページは何故かお写真が表示されない(;_;)

myloは一応ズーム機能はついてるけどミニミニサイズだから
(ワンセグ搭載じゃない一般的な携帯と同じ大きさ)
スクロールしまくり!


で!本日アップされたD-ROCK diary☆

大知くん自ら「かっこよさげに映ってる」なんて言うってことは
きっとかなーーり!かっこいいとみた!!!!!!

どうしよう?
ジャケ写だけで倒れそうだったのに
music videoがそんなにかっこいいなら
今度こそ本当に命はないんじゃない?
解禁日はいつ?
衝撃に耐えられる様に心臓を鍛えておかなくちゃ!


「music videoのoff-line」って
漠然としか意味がわからなかったから調べた。↓

【オフラインとは】
映像制作の現場で、
作品の構成や長さ(尺)を決定するための、
仮編集のこと。


だそうです。なるほど。
いっそ2時間越えとかでもいいですよ?
ご遠慮なく長編でどうぞ☆


大知くんD-ROCK diaryの更新ありがとうございました♪


お写真はmylo。
綿棒と一緒に撮ってみました。


