スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


足音

posted by ち @ 2008-06-19 (木) 21:09:53  

D-ROCK diaryに書いてる取材の雑誌ってなんだろう?

VFMに載ってる来月号のDance Styleは雰囲気違う気がするし…
雰囲気的にはまたDDDかな?とか。
それとも音楽誌じゃなくて女性誌(ファッション系)かな?とか。

PCで検索したら取材日記とかあがってないの?
もー知りたくてうずうずだよ!!!
だってすごい素敵っぽいんだもん!!!!


あと素敵といえばVFMの大知くんページのTOP☆!!

お写真が変更になってるの見ました?
わたし的にIYH(面倒だから略!)のタイトルイメージは
まさにあんな感じなんだけど!!
めちゃめちゃカッコイイ!!!


アメブロにも軽く書いたし少し前にここにも書いたけど
新曲発売に向けて大知くんが近付いてくる足音が聞こえる。

この足音を聞くのが好き。
大知くんの足音のリズムに合わせて
わたしの鼓動も♪ドキ♪ドキって
どんどん大きくなっていく。

嬉しい!!!!

これから雑誌の掲載情報もテレビもラジオも!
きっとどんどんVFMに(PCサイトもだね)
アップされていくね!

毎日のチェックが楽しみだーー!


あ、猫の砂買いに行かなくちゃ。
いってきます……(面倒…行きたくない…)


