
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


軽く調べた

posted by ち @ 2008-06-19 (木) 18:54:30  

愛媛へはやっぱりフェリーが出てる♪
フェリーだと片道4000円くらいだよ!
新幹線と電車乗り継ぎだと多分安くても片道15000円はするはず。
よかった。

ただ帰りがどうなるか。

何時終わり?
当日フェリーで帰ることが出来るかな?
それとも深夜バス?
深夜バスは何時に出発なのかな。

早く調べて目処立てたい。
愛知はどうして日帰り出来ないんだろう………(;_;)
いつも諦めるのはここになっちゃう。
東京は日帰り出来て近い愛知が出来ないなんて!

いえ、でもまだ諦めてはいないけどね。
一泊で行けるといいなぁ。


