スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


見つめまくった結論

posted by ち @ 2008-06-19 (木) 05:44:28  

やっぱり今夜はブログ検索する余裕はなかったー。笑。
ネカフェだからブックマークもないし。
アメブロのペタついてたブログだけ読んできた。

ってかわたしこの時間まで何してたんだろう?
本当にジャケ写ばっか見てたのかなぁ?
自分のことなのに記憶があまりないよ?へへ・・・・

あ!☆スタブロのお写真はちゃんと大きいver.見てきた!!
1枚目のはやっぱりチビ大地とおんなじだった。きゃわっ☆


ジャケ写を一晩中見つめまくった結論。

過去最高に好き。文句なく。


Flagはねー、その前までに比べると斬新だしすごい素敵だったけど
「三浦大知」っていう男子の魅力は半分も活かせてなかった気がするの。
デザイン重視っていうか。
いや、よくよく見るとお顔も素敵だけど小さかったしね。

でも今回はデザイン的にも程よくアーティストっぽく
程よく一般的な雰囲気で馴染みやすくていい。
そして大知くんの男子としての魅力も素晴らしく織り込まれてる。
ロゴもいいかんじだし。

いやー・・・・・・・・・・素敵。
ホントに。


いろいろ書きたい気もするけどまとまらないや。

まぁとにかく、予定は大幅に狂ってしまったけど
今日はネカフェにきて正解だったと思う。
わたしには神がついてるよ。笑。


朝から忙しかったしお昼からは大知くん関係までニュース満載で
今日(6/18)は疲れたー!クタクタなりよー!

でも充実☆

さ、帰って寝よう。

大知くんはもう寝てるかな。寝てるよね。
大知くんおやすみなさい☆

