スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


テンパり中

posted by ち @ 2008-06-19 (木) 02:48:02  

今日何のためにネカフェに来たかと申しますと
エーネの詳細をPCで見たくて来たんです。

でもまだチラリとも見てません。笑。

だってだって大知くんのジャケ写でそれどころじゃないでしょ?ね?
素敵過ぎる~~~~~~~~~~~~~!!!!

ネカフェにいる間しか出来ないと思って早速サイドに追加した♪


これ衣装もすごい素敵。
個人的に紫×グリーンって好きなんだよねー!
本当はこういう黄色っぽいやつじゃなくもう少しエメラルドグリーン?系のが
もっときれいだとは思うけど。でも大好き♪

そしてこれにピッタリのスニーカーがあるはずなんだけど惜しいね。笑。
まぁいいけどね。


てか・・・・・・・指輪。

わたしかなり長く大知くんの指輪って見てない記憶なんだけど。
記憶違い?

これすんごい素敵・・・・・死ぬ。

同じの欲しい。
ホント死ぬ。

あぁ・・・・なんかテンパっててバカな感想しか書けない。
いつもだけど。


今夜わたしほかに何するんだっけ?
あ、エーネですね。
あとは?もう全部忘れちゃった。
あ、ブログ検索。
そんな余力あるかしら?ない気がする・・・・・

ホント・・・・・勘弁。
せっかくのネカフェが丸つぶれ。笑。


いや!でも頑張るよ!!!
さ、気合入れてエーネ関係見るよ!!!多分!!!笑。

