
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


波瀾万丈な今夜の幕開け

posted by ち @ 2008-06-19 (木) 00:25:10  




ネカフェに来てしまいました。
慣れないキーボードなので少しタイピングが不自由かも。

今日は眠くなりそうなので和室。
でもあんよが痛いの忘れてた。入室15分既に痛い・・・・
つかここ机が高くて腕が疲れるんですけど・・・・

お菓子コーナーにわさビーフがあったのはなかなかのミラクル?
おなかが空いてるわけでもないのに嬉しくて買っちゃった♪笑。
ドリンクはアイスコーヒー、ホットコーヒー、冷たいお茶。


で・・・・今こんな記事書く前に取りあえず公式見ようって思い出して
googleのツールバーがあるからそれで「三浦大知」って入力したら・・・・
したら・・・・・・・・・・・・・・・

検索の候補の中になんと・・・・・・・・・・・・・・・

080619_000701.jpg



見えますか?
ノイズ出てきれいに撮れないけど「三浦大知 ちか」って・・・・・・・



きゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ネカフェの履歴に!!!!!!
こここ怖い!!!!!!!

怖いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

って思ってたらのっちん。からメールが!!!

大知くんのジャケ写がアップされてるらしい。
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ぎゃっぎゃっぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

わたしもう狂いそう!!!!!

どうしよう・・・・見たいけど後にしよう。
じゃないとテンパってアメブロにたどり着けない気がする。
アメブロにログインしてから見よう。


なんか波瀾万丈な今夜の幕開け!!!!


あ、でもこの「候補」ってもしかしてgoogleの検索多い候補ってこと?
そうだといいな。
じゃないとご近所に・・・・・・ひひひ・・・・・

