スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


おやすみなさい

posted by ち @ 2008-06-18 (水) 07:13:35  

大変しつこい様ですが!
三浦ブルくんが完治したのか気になって仕方ない。

あ、うちのブルくんは元気そう?
寂しがってない?
もし「誰か遊んでくれないかな…」とかって呟いてたら
お手数ですがちょっと遊んであげてください!
寂しがり屋の弱い子ちゃんだから。


はぁ、携帯だといつもにも増してつまんないことしか書けないね。

気付いたけど入院中は携帯だけでも
一日中暇だからゆっくりと入力する時間があったんだよね。
でも家で携帯だといつもみたいに用事をしつつだから
携帯でのんびり入力してる時間があまり取れないんだよね。

ホント早くモニタ届いて欲しい……
PCに恋焦がれ過ぎ。笑。

今日はおじいちゃんの12周忌でお寺にも行かなくちゃ。
ヤフオクの返信メールはいつ来るかな…
今日中に決済出来る様にサクサク運ぶといいけど
ストアだから遅いかもー。


わたしのSuper Star大知くんは
長丁場だったらしいMVの撮影で(えんどーくんブログより)
疲れてないといいけど大丈夫かな。

大知くんお疲れ様でした☆
しばらくはのんびり出来るのかな?
グッスリねんねしてね。

さ、わたしも2時間くらい眠よっと。


