スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


落札☆

posted by ち @ 2008-06-18 (水) 00:08:27  

連日のD-ROCK diaryの更新だったから
今日も実はちょっぴり期待してたんだけど
昨日はMVの撮影本番ってことだったので
さすがに集中してたのか疲れてたのか
今日の更新はなかったですね。

かっこいいmusic videoは撮れたかな?
きっと撮影スタッフさんは今日から早速編集に入ってるよね?
いいなぁ。
ノーカットで全部全部見たい!

昨日のお写真(大知くんが載せてくれたリハのやつ)だけでも
既になんかかっこ良さげだったよね?
バックダンサーもいつもより多くて迫力がありそーな雰囲気。
ホント早く見たくてワクワク♪


で!わたしはというと今日無事に
PCディスプレイの落札が終了しました!!

希望価格より少し高かったし
今まで使ってたものより小さくてデジタルじゃないらしいし
しかも実はわたしのPCで使えるのかよくわかってないんだけど
(大雑把なO型です。笑)
一応ホッとしたーーー!

だってPCなし生活は不自由過ぎる!泣。

アメブロなんてただでさえ慣れてないのに
携帯じゃ余計わかりにくくて参る。
何より検索がちゃんと出来ないのがストレスだよ。
大知くんの新曲が出る大切な時期なのに!

モニタ早く届け~~~~~!
まだ決済済んでないけど!笑。
待てない。笑。


あ、関係ないけど明日は朝から病院。
よんさまイベントの時におかしくなったあんよが
やっぱりまだ痺れたままでオマケに時々激痛が走るので
仕方なく病院行きを決意。

行きたくないーーー(;_;)


