スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


いい表情

posted by ち @ 2008-06-16 (月) 03:49:29  

今日のD-ROCK diaryの大知くんのお写真かわいかったね♪

2月のD-ROCK diaryにあった
Special Storyのスタジオ作業の時とそっくりな
3ショットのお写真で
大知くんがセンターでひとり椅子に座り重役風。笑。

記憶違いでなければ大知くんの傾きっぷりが左右逆かな。笑。
年齢不詳な雰囲気は今回もあまり変わらない。笑。

だけど2月はキャップでお顔があまり見えなかったよね?
今回は小さいけどハッキリわかって嬉しい♪
朝感じたチラリズムの軽いストレスが解消されたよ。笑。

年齢不詳なんて書いちゃったけど
この大知くんすごいかっこいいよね♪
お仕事をこなした充実のお顔なのかな。

「スタジオを出たときには日が昇ってた」
なんて書いてたから完徹なはずなのに
「清々しい朝!!」って言えるだけあって
すごくいい表情してるよね。素敵☆


やっぱりスケジュール的にかなりカツカツなのか
最近とっても忙しそうだけど
本当に身体には気をつけてねって思います。

今日辺りそろそろPVの撮影かな?

大知くん忙しい中今日もD-ROCK diaryの更新ありがとう!!
明日(今日)も元気に頑張ってね☆


