スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


夏の夜

posted by ち @ 2008-06-16 (月) 00:05:39  

今日のD-ROCK diaryで判明したこと。
それはMagicが「夏の夜全開な涼しいナンバー」だということ!!

だからだ~~~~~~~!
だから「太陽ギラギラ」なかんじがしなかったんだね!!
夜って聞いてめちゃめちゃ納得!!
うんうんそんな感じだった!(と思う。笑)

いやでもホントに太陽ギラギラじゃないんだよ。
824のレポにも書いたけど(あとで調べて下にリンク載せよう)
わたし的には曇り空みたいな印象で
とにかく太陽の姿はあまり感じなかったの。
雲間の太陽ってかんじで。

そしたら夜だよ夜。夜だったんだねー♪
あの僅かなキラメキ感は
夜ならきっと月明かりじゃなく星の輝きかも。

大知くんがわがままを言って仕上げたCDになるヴァージョンは
きっともっともっと夜っぽいのかな。
いや、それは覚えてないだけで元々そうなんだろうね。
トラックがUTAさんだしきっと小技か満載っぽい気がする☆

824のときは新曲が多かったので
Magicのアレンジは一切覚えてないけど………
でもきっと夜っぽかったんだろうな。
夜の浜辺なのかな。

星降る夏の夜の浜辺。
か、ビーチハウスでの一夜?
うーん♪そんな雰囲気だったかも!!

なんて言ってて全然違ったりしてね。笑。
そのときはまぁご愛嬌ってことで。笑。


あ~早く聴きたい!!!!
ホント早く聴きたい!!!!!



※上に書いたレポはこのエントリーでした☆

あ、ちょっと追記。
Magicのとこに「出だしの音も印象的でよかった」
って書いてるけどどんな音?笑。
見事に忘れちゃってるんですけど。

これも変わってなければCDで確認出来るね!


