
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


雨の日曜日

posted by ち @ 2008-06-15 (日) 20:26:57  

20080615202913
20080615202908



ってタイトルの歌がありますが。

今日はそんな雨の日曜日。
でもBGMはその歌ではなく大知くんの「銀の涙」だよ。

今年になってやっと良さがわかったこの歌。笑。
去年までは全然聴かなかったけど
今では雨の日や眠りたくない夜の定番。

メロディーはわたし的には25年前の雰囲気(笑)だと思うけど
これはとにかく大知くんのヴォーカルりょくが秀逸。
じっくり聴けば聴くほどうっとりと好きになっていった曲。


myloで銀の涙を聴きつつ小降りのときにお庭に出たら
雨の似合う紫陽花が咲いてたのでパチッと撮りました☆

うちの紫陽花は紫色。赤っぽい紫と青っぽい紫。
子供の頃はガクアジサイは嫌いだったのに
今はこっちのほうが好き♪


今日の雨は一日中しとしと降ってて少し肌寒いよ。

大知くんは今頃何をしてるのかなぁ…………
お仕事頑張ってるんだろうね。
無理し過ぎない程度に頑張ってね☆



って、書いてたらD-ROCK diaryが更新♪
大知くんリハでした。
D-ROCK diaryのことはまたあとで書きます☆


