スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


チラリズム

posted by ち @ 2008-06-15 (日) 06:43:19  

オッサンっぽいタイトルですみません。


今ベッドの中からmyloで☆スタブロ見てたら思っちゃて。
あのブログってチラリズムを追及してるのかな?って。笑。

だってよくよく見直すと
大知くんのお顔がはっきり写ってるお写真(動画込み?)って
最初の1枚だけだよね。笑。

いつもミニサイズとか鏡越しとか後ろ姿とか。
でもなかなか上手~~くファン心理をくすぐるかんじで……
やっぱチラリズムだ!!!笑。

これって事務所的な方針?
それともマネージャーさんの趣味?!笑。
んなワケないね。笑。


それにしてもベッドで見直してるときって
どーでもいいのに書きたい!みたいなことばかり
いつも思いついちゃうのは何故?笑。

寝よっと。


大知くんおやすみ~☆(世間的にはおはよう?)


